•  

    6月からのスケジュール

    皆さん、お元気ですか?皆さんが健康で日々料理を楽しんでいることを願っています。

    さて、6月からのレッスン内容と日程を公開致します。すべてのクラスは、安全のために参加者は最大で4名と致します。お早めのご予約をお願いします。 


    10月ブラジルではアラビア料理の影響が強く、アラビア料理は日替わりメニューの一部です。このメニューでは、ブラジルに持ち込まれ、長年にわたって採用されているこれらのレシピのいくつかを味わいます。


    ーレンズ豆とスパイスで調理した鶏肉。


    ーオープンエスフィーハは小さなピザのように見えますが、生地は柔らかく、スパイスやチーズで肉を覆います。


    ータブレサラダーもともとは小麦で作られ、季節の野菜はビタミンが豊富です。

    
ーヨーグルトクリームはファラフェルを添えるのに最適です。朝食でトーストと一緒に食べるのが好きです。


    ーファラフェルー美味しくて栄養価の高い揚げひよこ豆餃子。


    ーターメリックとダマスカスパン


    日時:18日(日)23日(金)25日(日)
11時から3時まで。


    持ち物:エプロンとハンドタオル。


     

     
11月秋の到来とともに、美味しいレシピを作って温まりましょう。

    
ー豚肉とドライとうもろこしのシチュードライコーンはブラジルのデザートに広く使用されていますが、北東部では美味しい肉のシチューにも使用されています。


    ーターメリックとクミンライス。

    
ーオニオンスープ-完璧なオニオンスープは、多くの材料を必要としませんが、忍耐力が必要です。 この黄金の喜びを作る方法を学びましょう。


    ーカラメル玉ねぎ入りパン-玉ねぎはスープと同じようにカラメルにしますが、天然酵母で作ったパンに加えます。

    
ーブラジルでは、緑のパパイヤを使ってコンポートを作ります。このコンポートは、ブラジルの田舎での生活のような味わいです。


    日時:15日(日)27日(金)29日(日)
11時から3時まで。


    持ち物:エプロンとハンドタオル。
 


     

    12月クリスマスだ! 私の好きな時期、家を飾り、クリスマスパーティーを楽しみにしています!


    ー粗い塩でローストしたピカニャーフライパンで肉に焦げ目をつけ、粗い塩で覆い、オーブンで焼きます。


    ー私たちは以前にクラスでファロファをやったことがありますが、ファロファがなければクリスマスではないので、たくさんの野菜でおいしいカラフルなファロファを作ります。


    ーココナッツライス美味しくて香り高いこの米は、お祝いの機会に最適です。


    ークルミとアーモンド粉のアップルパイ-これはフレンチスタイルのアップルパイで、香りがとても豊かです。それこそがクリスマスであり、私たちはお祝いしなければなりません!

    
 
日時:13日(日)20日(日)
11時から3時まで。
持ち物:エプロンとハンドタオル。
 


    SNSでクラスのニュースをフォローしてください!お見逃しなく!シェアもしてくださいね!

Comments

  • (no comments)

Post Comments

Website Created & Hosted by Website.com Site Builder